みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2012/02/18   林檎さんとホリデイする予定! : 音楽


「Yeah-!めっちゃーほりでー♪」




じゃないおw




BUMP OF CHICKENのホリデイだよ!


林檎さんとホリデイする予定! の続きを読む

コメント:を書く/見る(6)

2012/02/16   ピアノ習う!かも。 : ピアノ


とりあえず今週の土曜日つまり明後日に体験教室とやらに行ってみることにw
(なんかこの書き方どっかのブログでみたことryryry)

ヤマハ音楽教室じゃなくてハマ音楽教室だお!

そいえば今日合唱祭だったなー( ;∀;)


続きからどぞ^^


ピアノ習う!かも。 の続きを読む

コメント:を書く/見る(4)

2012/02/10   スマホッ : ビジネス











ばんは!






今日は高校(私立)の受験だったそうで。
効率は3月くらいなのか・・・
ある人によるとですがw

僕は中高一貫なので関係ありませんがw
このへんになると受験生も目が((((;゚Д゚))))
なのかな。






本題に入りますか・・・
まぁいつものようにニコニコニュースを見ていたらスマホのおかげでお金が減っていく~♪
ってのがあって。

複数台のスマートフォンを保有する家庭が増えてきてるようで。スマホの流行りはすごいなw
そんで家庭内の通信料がお高いそうでw
月々3000円あたりは天引きのような感じで消えちゃう...♪ 
スマホは携帯電話より基本料が高いのかな?
あと当たり前にネットとか使うしねw
 
色々料金のことを考えながら使わないとねえw





LINE




だれかLINEしようよ!

iPod touchでもiPhoneでも携帯でも!あ、WalkmanZでもw
設定には携帯、スマホの電話番号が必要w
※管理人はiPod touch。




コメント:を書く/見る(8)

2012/02/09   秋っぽい人ってなんかね...? : 日常




「タイトルにあるけど秋っぽい人ってどんな人?」




「飽きっぽいって意味です。」




「なるほど!」




秋っぽい人ってなんかね...? の続きを読む

コメント:を書く/見る(8)

2012/02/08   ネタは一応あるけどないのでバトンをしてみた。 : やってみた


会話成立させてくださいバトン

Q1 「おう!やっふー!」
A1 「おう!だがトイレは一人で入るもんだぜ!」
Q2 「あれ、お前髪型変わってね?ww」
A2 「新しい自分を発見...。」  わかる人にはわかる
Q3 「それ前も言ってたよなw」
A3 「駅で言ってたわw」
Q4 「言ってたってw」
A4 「否定してないって」
Q5 「あ、この間旅行行って土産買ってきたんだけど、食う?」
A5 「どちらさま?;」
Q6 「あ…すまん」
A6 「いえいえ」
Q7 「いや…でも…」
A7 「おい・・・まさか・・・ラフメーイカー!冗談じゃない!」
Q8 「お、おう///」
A8 「やはり...///お見通しだっ///」
Q9 「え?んー」
A9 「この前貸してくれた本なんだけど・・・」
Q10 「それは見た目的な話?」
A10 「え。話きいてよ。」
Q11 「あっはっはっはあははっはあああああはははwwww」
A11 「次以降」
Q12 「ちょww待ってwwww」
A12 うほwwいい男www」
Q13 「食パソマソじゃねえよww」
A13 「ショクパン馬鹿にすんな暇人」
Q14 「……は!?///」
A14 「あ・・・ごめん」
Q15 「…別に俺はどうでも…いいし…」
A15 「・・・そうかい( ^ω^)」
Q16 「……」
A16 「お前の兄ちゃんまえ万引きしてたぞ」
Q17 「は?兄貴はかんけーねーだろ」
A17 「おれはみた」
Q18 「いやいやいや、そういうのなんか違うじゃん」
A18 「いやこの目でミタ」
Q19 「あーあーあーあすとっぷ!」
A19 「ウーイ(オライッオライッ 」
Q20 「わあかったよ、俺が悪かった!!」
A20 「分かればいい」
Q21 「兄貴?今海外だよ。言ってなかったっけ?」
A21 「あれそうだっけ。んじゃお前か」
Q22 「そ、ジョセフィーヌ」
A22 「日本語でおk」
Q23 「ちょ、なに、そんなの聞かれても困るから///」
A23 「きいてねえ」
Q24 「別にいいだろ、ほっとけよ///」
A24 「きいてねえ」
Q25 「ああああもう!俺帰るからな!!」
A25 「きいてねえ」
Q26 「じゃあな!風邪ひくなよ!」
A26 「ウーイ(ry」
Q27 「あとこの間貸した本早く返せよー!!」
A27 「ブックオフに売っちゃったんだ。」
Q28 「さらばっ!!」
A28 「おいはやまるなうみにむかってるぞ(ぼーよみ)」

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ネタは一応あるけどないのでバトンをしてみた。 の続きを読む

コメント:を書く/見る(6)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

