みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2011/07/31   第1246回「血液型を教えてください」 : 未分類


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「血液型を教えてください」です。

水谷は『O型』なのですが
どちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。

特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが
『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと
少し嬉しくなりますね。

でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」
と言われるので、他の人から見たら
血液型ってわかるものなのかなぁ・・・と思います。

あなたの血液型は何型ですか?教えてください!
トラックバック、お待ちしております!

FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」





B型です(`・∀・´)

B型ってなんかいいイメージがないような気がしますw

なんか自己中心的とかマイペースとかねぇ・・・

自己中心的ではないと思ってますが周りからみたらそうなんでしょうかねw

ちょっと今B型について調べてたらちょっと性格的にあたってましたwww

やっぱり関係があるのでしょうかねぇ。


そんな話はさておき。

明日から旅行に行ってまいります。

向こうで無線があったりしたらPCできるのにねw

もう完全にPC中毒者ですね^^

まぁ覚えてたら写真とかとってきますわぁ。

明日ハリーポッター死の(ry みよーとお友達に言われたのですが、

非常に残念ですわぁ。

今日急に兄が死の秘宝part1のDVDを強奪してきまして。

たしかTSU*A*Aってところからでしたかな。

面白かったですが最後がちょっとえっ!ってなりましたw

まぁ分けられてますからね^^ 

できれば本も読みたいですね(っていうの何回目かな。


そいえばまだモンハンねたとかカイテネエ。

モンハンは2ndGのほうが好きでしたね。

まぁ仕方がないですね^^;












プールイキタイ!!!






左下の相互リンクあれオシトイテネ^^


コメント:を書く/見る(6)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

