みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2012/03/01   脳震盪をおこしてみた。 : やってみた


カテゴリなぜか「やってみた」

自発的じゃないのにww


脳震盪をおこしてみた。 の続きを読む

コメント:を書く/見る(10)

2012/02/08   ネタは一応あるけどないのでバトンをしてみた。 : やってみた


会話成立させてくださいバトン

Q1 「おう!やっふー!」
A1 「おう!だがトイレは一人で入るもんだぜ!」
Q2 「あれ、お前髪型変わってね?ww」
A2 「新しい自分を発見...。」  わかる人にはわかる
Q3 「それ前も言ってたよなw」
A3 「駅で言ってたわw」
Q4 「言ってたってw」
A4 「否定してないって」
Q5 「あ、この間旅行行って土産買ってきたんだけど、食う?」
A5 「どちらさま?;」
Q6 「あ…すまん」
A6 「いえいえ」
Q7 「いや…でも…」
A7 「おい・・・まさか・・・ラフメーイカー!冗談じゃない!」
Q8 「お、おう///」
A8 「やはり...///お見通しだっ///」
Q9 「え?んー」
A9 「この前貸してくれた本なんだけど・・・」
Q10 「それは見た目的な話?」
A10 「え。話きいてよ。」
Q11 「あっはっはっはあははっはあああああはははwwww」
A11 「次以降」
Q12 「ちょww待ってwwww」
A12 うほwwいい男www」
Q13 「食パソマソじゃねえよww」
A13 「ショクパン馬鹿にすんな暇人」
Q14 「……は!?///」
A14 「あ・・・ごめん」
Q15 「…別に俺はどうでも…いいし…」
A15 「・・・そうかい( ^ω^)」
Q16 「……」
A16 「お前の兄ちゃんまえ万引きしてたぞ」
Q17 「は?兄貴はかんけーねーだろ」
A17 「おれはみた」
Q18 「いやいやいや、そういうのなんか違うじゃん」
A18 「いやこの目でミタ」
Q19 「あーあーあーあすとっぷ!」
A19 「ウーイ(オライッオライッ 」
Q20 「わあかったよ、俺が悪かった!!」
A20 「分かればいい」
Q21 「兄貴?今海外だよ。言ってなかったっけ?」
A21 「あれそうだっけ。んじゃお前か」
Q22 「そ、ジョセフィーヌ」
A22 「日本語でおk」
Q23 「ちょ、なに、そんなの聞かれても困るから///」
A23 「きいてねえ」
Q24 「別にいいだろ、ほっとけよ///」
A24 「きいてねえ」
Q25 「ああああもう!俺帰るからな!!」
A25 「きいてねえ」
Q26 「じゃあな!風邪ひくなよ!」
A26 「ウーイ(ry」
Q27 「あとこの間貸した本早く返せよー!!」
A27 「ブックオフに売っちゃったんだ。」
Q28 「さらばっ!!」
A28 「おいはやまるなうみにむかってるぞ(ぼーよみ)」

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ネタは一応あるけどないのでバトンをしてみた。 の続きを読む

コメント:を書く/見る(6)

2011/11/03   ネタがないのでバトンをやってみた : やってみた


こんにちは。

今日はいい天気なのですか?

暇があったら楽器屋でも行こうかと考えてます。

ネタがなかったのでバトンに頼ることにしました~

 
どうぞ^^



質問しちゃうっバトン
Q1 こんにちわー
A1 おはようございますの時間です。

Q2 まずは、このバトンをやってくれてありがとう☆
A2 気持ちがこもってない!

Q3 では、いきますよー?
A3 どこからでも

Q4 あなたのHNは?
A4 僕の腹の中ですか?

Q5 ほうほう。なんでその名前?
A5 平和だから。

Q6 へぇ♪何歳ですか?
A6 歳を行ってしまっては命が危ないのです

Q7 永遠の18歳って人、挙手!!
A7 (メ・ん・)ちょっと言ってる意味が...

Q8 職業は?
A8 無職じゃなくてニートでもなく学生

Q9 出身地は?
A9 なんて読むの?

Q10 住んでるとこは?
A10 ネット

Q11 次は好きシリーズ!!
A11 (#゚Д゚)y
 
Q12 好きな食べ物
A12 色々ありすぎて困る

Q13 好きなアーティスト
A13 スピッツ高橋優BUMP 他にもいろいろ

Q14 好きなタイプ
A14 水タイプ

Q15 好きな場所
A15 ネット(

Q16 好きな人!…いる?
A16 ・・・!?

Q17 好きな漫画
A17 鋼の錬金術師

Q18 好きなアニメ
A18 カレーパンマン

Q19 次!嫌いシリーズいっちゃお☆ぇ
A19 何自分に突っ込んでんの(ぇ

Q20 嫌いな食べ物
A20 あんまないかも。しいていうならなめくじ。

Q21 嫌いな場所
A21 お そ と (

Q22 嫌いなタイプ
A22 自己中なお人

Q23 嫌いな…人とかいちゃったり?
A23 特にいなかったり・・・ イライラする人ならいる

Q24 なるほど。
A24 質問じゃないね

Q25 次は今のこと聞いてこー★
A25 墓の中だけど

Q26 服装
A26 どっかの文化祭の服ジャン

Q27 場所
A27 部屋

Q28 髪型
A28 爆発アフロ   新し自分を発見

Q29 何時?
A29 おはようの時間っていったけど14時

Q30 最後に食べたものは?
A30 色鉛筆の天ぷら 最後は空色

Q31 最後に飲んだものは?
A31 緑茶麦茶さん

Q32 最後に会った人は?
A32 けいおんのあーっ!  

Q33 最後に電話した人は?
A33 叔母

Q34 疲れた(´・ω・`)?
A34 イイエゼンゼン

Q35 大丈夫?
A35 モチロン

Q36 そっか(*´∀`*)
A36 (# ^∀^)

Q37 では気を取り直して、
A37 木を植え直して

Q38 S?M?それとも中間?
A38 B型ですよ?

Q39 あ!そういえば、男?女?まさかの中間…?
A39 どっちだっけ

Q40 異性になってみたいってことはありますか?
A40 俺の場合は異性ってどうなるんだ

Q41 朝目覚めて、異性になってたら、どうします?笑
A41 本当か確かめるためにビルの屋上から飛び降りてみる

Q42 ふむふむ(-ω-)
A42 いい考えだよね

Q43 オバケって信じる?
A43 モバゲー?

Q44 見える?
A44 見える

Q45 オバケ、怖い?
A45 金とられた

Q46 オバケと幽霊の違いって?
A46 文字数  それってビートルズとビーズの違いみたいなもんかも

Q47 んー…何を聞こうかなっ♪
A47 何きかれようかな

Q48 ブログのことを聞こう!!
A48 だめ

Q49 どんなブログ?
A49 ごはんに納豆をかけて上からコーラ

Q50 更新頻度は?
A50 最近おわってる

Q51 いつから始めたの?
A51 あの日

Q52 ブロともさん、何人いる?
A52 ブロともさんって誰だ

Q53 よかったら…あたしとなってくれますか(´・ω・`)?
A53 あなたがブロ友さんですか

Q54 うーん、楽器ってなんか出来ますか?
A54 うーん、ぎたあとベース初心者ですが

Q55 やってみたい楽器とかは?
A55 日用品ドラム

Q56 できるといいね☆
A56 そうでもないけどね☆

Q57 そろそろ終わりだね。
A57 そうなんだ

Q58 ここまでお疲れさまでした♪
A58 イイエ

Q59 やってくれて、ありがとう(∨∀∨)
A59 イイエ

Q60 ばいばーい(・∀・)ノシ
A60 イイエ のひ











赤にするの大変だったよ!!!


コメント:を書く/見る(2)

2011/10/03   ハーベストジャム : やってみた


おはようございますー
今日は暇だったのでとある挑戦を。
とあるブログで、プリンに醤油をかけるとウニになると・・・
やってみよおと思いさきほどコンビニにいこうとしましたが小銭が....
てわけで家のものでなんかいしようと思ってたところいいのが出ましたと。
皆さんクラッカーってしってますよね?
上にチーズとかまぁ他にも色々・・・
そこでクラッカーがなくハーベストというお菓子があったので...(゚A゚;)


ハーベストにみかんジャムをのせて食べてみた。


因みにこれです。

みかんジャム

これは和歌山の白浜に行ったとき「とれとれ市場(?w)」で購入したものですw



普通のハーベスト

これが元の形のハーベストです。



みかんじゃむハーベスト


そしてこれがみかんジャムを塗ったやつです・・・( ^ω^)

そして食べる・・・



パクッ...ボリボリ...ゴクリ...

  
・・・




・・・




・・・まずくはなかったですが、ちょっと甘すぎたかなw
砂糖だらけのハーベストにあまいジャムですからねえ。
それは当たり前かあ。


ってことで・・・





これに醤油を足してみた。




ドキドキ・・・

みかんジャム醤油ハーベスト




たまごみたいだ・・・




からの食べる!!!!!!





・・・




ボリボリ・・・




(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・★







ヒジョウニオイシカッタデス。
コレイジョウノモノヲコエルブツハナイカト。
ハイエエハイ。






・・・みなさんも是非お試しあれ・・・w









押してくれると喜んでみかんジャム醤油味ハーベストを差し上げます!!!


コメント:を書く/見る(8)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

