みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2011/11/08   ギャラドス  : ゲーム


こんばんは。
ギャラドスをブラックでつくりましたよ。

大抵ギャラドスと言えばりゅうまいたきのぼりとかですが、今回は特殊型を作ってみました!


特殊でやっぱりいいのは意表もつけるし技範囲も広い。

あと威力が高いですね。


 

性格:ひかえめ
個体値:5V(防御以外だったっけw)
努力値:C252 S252 H6
  技:ハイドロポンプ、かみなり、れいとうビーム、ちょうはつ



まだ未完成ですw
一応雨パのもとで使いたいので大文字は候補にはいりませんね。
もちものはソクノか眼鏡。
眼鏡はニョロトノさんがもっていっちゃうかも・・・
はっきりいって挑発はあわないかなw
でんじはとかのほうがいいかな。
ちょうはつ使うなら耐久あったほうがいいしね。

それか雨で使わずに大文字入れてフルアタにすべきか。


まだまだ初心者なのでわかりませんw

アドバイスなどをよろしくお願いいたします・・・


コメント:を書く/見る(3)

2011/11/03   久しぶりにポケモン : ゲーム


こんばんは(`・∀・´)

本日2度目の更新です。

5時半なのにお外はもう真っ暗だね。

もう冬だねええ


真夏のときははやく冬こいって言ってましたが・・・

やっぱり寒いのはきついですねえ。

 
ハナシハ500度変わりますが、

ニコニコ動画でポケモンBW対戦動画を見ていると自分もしたくなったので急にやり始めました。


どんなパーティーにしようか迷ってたところ思いついたのが、

歴代チャンピオンのなんてどうだろう

てなわけでグリーンやシロナやダイゴやナントカやいますが決めたのがダイゴさん


エアームド Lv:77 ♂ どくどく まきびし はがねのつばさ つばめがえし
ネンドール Lv:75 リフレクター ひかりのかべ げんしのちから はかいこうせん
ボスゴドラ Lv:76 ♂ じしん かみなり ドラゴンクロー ソーラービーム
ユレイドル Lv:76 ♂ げんしのちから あやしいひかり ねをはる ギガドレイン
アーマルド Lv:76 ♂ みずのはどう げんしのちから きりさく つばめがえし
メタグロス(オボンのみ) Lv:78 不 コメットパンチ じしん サイコキネシス シャドーボール



とあるところからコピペ・・・w

これはエメラルドのかな?
僕はサイファイアでしたねえ。

ポケモンはそのままですが技は勿論かえますおw
ただ見た目上ね・・・(*´∀`*)

てわけでさっそくギャラドスを作っています(`・∀・´)ゝ (ぇw


っていう報告でしたぁ^^


コメント:を書く/見る(6)

2011/09/05   3DS : ゲーム


こんにちは^^ノ
おみそと申します。
実は結構前から裸眼で3D体験をしたがってましたw
CMとかお友達の感想は「出るというか奥に行く」とか「すごい」とか「疲れる」
とかいろんな意見がありましたと。

とあるお友達は高い方の3DSいわゆる昔のソフト配信してもらえるやつを
買いましたと。まぁ値段ですけどねw
個人的には配信のほうがいいと思いますが、安い方も譲れないwww


さてどうなったのか!?!?!?!?(ってなにが



3DS の続きを読む

コメント:を書く/見る(6)

2011/07/29   エ〇レイド : ゲーム


こんばんは´ω`)ノ

今日BWでエルレイドつくってきましたぁ。 

型はスカーフでフルアタですな。

テンプレデスケドネェー。

性格はいじっぱりで持ち物はスカーフ。

努力値はH6A252S252です^^

まぁ普通ですねw

技はサイコカッター/リーフブレード/ストーンエッジ/インファイト

しねんの頭突きの予定が育ててるうちに教え技だと知りやむをえずw

つじぎりでもいいんですけどまぁその辺はウンヌン。


んで今日また緑茶さんと3試合してきました^^

緑茶さんのブログは左下のリンクからいけるので是非♪

結構前から仲良くさせてもらってる方ですw

結構前っていつってかたはggってみましょう。 

まぁ緑茶さんとは3試合したのですが2勝1敗でした。

緑茶さんは新しくマッギョ(型は緑茶さんの記事にあります)を組み込んできましたwww

ざっというとねむねごじわれですね。

ですが麦茶さん(緑茶緑茶しつこそうなので)のマッギョは寝言ではねむる連発でしたwww

おそらく寝言で地割れは出してないかとw

本人曰く「しつけがなってませんでした。」だそうですw

ねごとでねむるってどゆことでしょうね(わらい)

3戦目では普通に地割れうってきましたが全部外れましたとさメデタシメデタシ。


その後ある友達と対戦したのですが、彼もエルレイドを使ってて、

どんな型なのか本当に悩みましたね。

エルレイドさんは色々型があって本当に器用ですよね。

サーナイトとかもいいですよね。

あんまり見かけない気がしますが...わかりませんがねw

エルレイドは補助技がたくさんあっていいですね。


っていうハナシ。


コメント:を書く/見る(2)

2011/07/28   ポケモンパールにててて : ゲーム


こんばんは^^

最近地味にブラックではなく初期化したパールやってましたw

初期化した理由はパールで乱数をしようと思いまして。

乱数厨シネ!とかいうコメントはお控えくだせぇ。

とりあえず全国図鑑入手したところまで行ったんだっけな。

初期化したとき、純粋に楽しもうとしてましたが、ヨスガのジムあたりからめんどいのでソウルシルバーから

高レベルのポケモンつれてきてしまいましたwww

パールでは一応伝説は全部残しています。

パルキア、アグノム、ユクシー、エムリット、クレセ(ry (ry


なんかアグノムとかクレセリアを育てたいですね。

BWでは大爆発が弱体化したのでどうしようかと悩んでますがソコハテキトーニ。


また後日自分がやったこと載せておきます^^


BWの話になりますがフワライドつくりたいですねぇ。

ジュエルアクロバットじゃなくて身代わり→かるわざ→ちいさくなる→バトン

とかやってみたいですな。

まだあんま決めてませんがね。

あああああ

今日はこのへんで('∀`)のし
 


コメント:を書く/見る(4)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

