みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2012/02/10   スマホッ : ビジネス











ばんは!






今日は高校(私立)の受験だったそうで。
効率は3月くらいなのか・・・
ある人によるとですがw

僕は中高一貫なので関係ありませんがw
このへんになると受験生も目が((((;゚Д゚))))
なのかな。






本題に入りますか・・・
まぁいつものようにニコニコニュースを見ていたらスマホのおかげでお金が減っていく~♪
ってのがあって。

複数台のスマートフォンを保有する家庭が増えてきてるようで。スマホの流行りはすごいなw
そんで家庭内の通信料がお高いそうでw
月々3000円あたりは天引きのような感じで消えちゃう...♪ 
スマホは携帯電話より基本料が高いのかな?
あと当たり前にネットとか使うしねw
 
色々料金のことを考えながら使わないとねえw





LINE




だれかLINEしようよ!

iPod touchでもiPhoneでも携帯でも!あ、WalkmanZでもw
設定には携帯、スマホの電話番号が必要w
※管理人はiPod touch。




コメント:を書く/見る(8)

2011/11/06   読んでいた本が「微妙だな」と思ったら?  : ビジネス


こんばんは~

またまたヽ(*´∀`)ノ(ニコニコ)ニュースですw




















続きからどうぞ!


読んでいた本が「微妙だな」と思ったら?  の続きを読む

コメント:を書く/見る(0)

2011/10/16   「iPhone4S」を徹底検証 auとソフトバンクはどちらが速い? : ビジネス


おはようございます(´▽`)
またまたニコニコニュースを眺めているとiPhoneについて書かれてあったので気になりました。

iPhoneといえばソフトバンク!って感じでしたが10月14日にauのiPhone4Sが発売されましたねえ。
どっかでauのかソフトバンクのかどっちを買いたいか。というアンケートが行われて結果は、
auが62.1%でソフトバンクが37.9%だったそうですw
まあソフトバンクのを持ってた方々がauのを買ってみようってことでこうなったのかもしれませんが。

この二つの大きな相違点は通信速度だそうです。
でもどちらが良いか言い切ることはできないとのこと。
ニコニコ生放送でどちらが早いか計測したところ、
ソフトバンクのほうが約4倍速かったそうな。
でも場所の関係とかあって、室内や地方ではauのほうが通信しやすいそうです。

ついでにiPhone4Sには「Siri」というすごい昨日があって、(尻とかツッコマナイヨ。
マイクに向かって話しかけると、女性の声で返事をし、必要な情報を教えてくれるほか、メールの送信、アラームのセッティングなどもしてくれるという。現在は日本語に対応していないため、元iPhone開発担当のジョン・ギブス氏が英語で話しかけると、番組内でも、メールの宛先、文面をすべて会話するようなやりとりだけで、正しく送信することができた。 (こぴぺw)


日本語が対応されるのは2012年からそうです。




Siriの機能




ではでは´ω`)ノシ



コメント:を書く/見る(4)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

