みそでんがく。

凡人の中学生の日常などを記します! べースを弾いたりするのが好きです! 味噌は好きではありません! 

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




2018/10/18   TOPぺーじ : 未分類


トップの記事ですよ!('∀`)



訪問ありがとうございます^^トリアエズコンニチハw

 おみそといいます。(おみそしるになったりみそだったりラー油だったり。とりあえず、みそ系ラー油系。みそ系男子とか言われますェ)
中高一貫の学校に通っていて現在中学三年生です。
もうすぐ高校生・・・
因みに通行人ξ林檎(左下当たりにある林檎チャットの管理人w)と同じ学校ですw
    (↑クリックしたらブログに飛びますお。) 

   
このブログは基本的に僕の日常を書いてきますw
学校での出来事だったり家での壮絶な生活だったり・・・

 最近音楽に興味をもつように。といっても中3の7月くらいかな?w
そのころにBUMPの天体観測のPVを見て、こんな高校生たち(大人ですwww)が音出してるのか!?
って衝撃受けてたか気がする。そのころはほんとに無知でなにもかも知らなかったw
何知ってたのかもシランワ。
中3の夏からベースをやりはじめました? (なんで疑問形とかなし)
9月だっけ?いや10月・・・?wから軽くアコースティックギターも練習。
色んな楽器をしたいということで今年の3月くらいからピアノ習います。

まだまだどれも下手ですけどねw

 好きなバンドはBUMP、Spitz、世界の終わり(名前変えたとかしるかっ)辺りかな・・・?
RADも好きですがあまり聴かない...一部の曲は好きって感じw
洋楽は全然聴かないなw
全くと言っていいほど興味がない...w


 漫画は正直あんまり読まないかも。
好きなんだけどね。うん。
漫画はもってないけどONE PIECEとかバクマン。とか好き。
鋼の錬金術師は大好き。大好物。
銀の匙っていう漫画も最近読んでます。
二つとも荒川弘先生ですw
暇があれば読んでみてはw


まぁざっとこんなもんかな・・・

気分で色々TOPページも変えてきますw

コメントしてくださったら丹精込めて喜びます。(ぇ


ごゆっくりw


2012/03/23   ブログ移転wwwww : 未分類


こんちゃわ!


お引越し致します♪www


先はアメブロでなんと共同ブログしますお。

バンドメンバー4人でいきます^^

あたたたたかくみまも(ry



http://ameblo.jp/wate-shock/



ではありがとございましたのし


コメント:を書く/見る(3)

2012/03/18     : 未分類



コメント:を書く/見る(0)

2011/12/27    : 未分類



コメント:を書く/見る(0)

2011/12/10   トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」 : 未分類


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。楽器の種類は様々で歌声も音の一つだと思います皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw自分がいい!って思った曲には必ずピアノ音が入っていたりピ...
トラックバックテーマ 第1332回「好きな音はなんの音?」





こんばんは手抜き記事ですw

好きな音ですかあ。

むっかしむっかしはバスのあのなんて言うんだろう。

ギアチェンジ?w

名前わからないwww

とりあえずこれ↓



ギアチェンジ


まあギアチェンジ画像って調べたんだけどねw



これを動かす音がなんか好きでした。はい意味わかりませんね。


「ガチャッ!ゴゴゴ(?w)」

自分でも音忘れちゃったよw

なんかこういう系の音が好きだった気がするな。

ガチャッ が好きだったのか・・・?



今は携帯を閉じた時のパコンッ(?)って音。


てか最近スマホがすごいな・・・www


コメント:を書く/見る(0)

プロフィール

みそらーゆ

Author:みそらーゆ


そんなのTOPに書いてるんだぜ!(ぁ


  
  

検索フォーム

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

林檎チャット 気軽にどうぞ!ww

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

ついったー

カテゴリー

